11月に入り、ファッション界も展示会シーズン到来ハート
今週来週は特にピークを迎えているみたい。

そんな中、もちろん今回もケイタマルヤマ2012SSコレクションの展示会に行ってきましたハート
先日ミッドタウンで行われたショーもすっごくステキでしたが、今回のテーマはリゾート、パーティー、ダンス!と、とにかく明るくポップで爽やかきらきら

見てるだけでウキウキしてくるような洋服たちが並んでおりましたかおv

↓今回は久々にメンズラインもね↓
photo:01
エレガントなサマードレスうふふ
photo:04
ショーのラストを飾った、マーメイドのウエディングドレス人魚
photo:03
会場はかなりの人で盛り上がっておりましたきゃー
photo:02
今回は美しい刺繍とビジューのツインニットカーデを付けてきました音符
来年の2月が待ち遠しいわんあげ

っていうかねニコ
もうこうなると来年初夏にどんな格好しようなか~なんて妄想が始まってしまいぺこ

まずは状況から入って・・・
場所はここで・・・
誰かと待ち合わせしてて・・・
その後の予定はこれで・・・

なんて考え始めたらもう止まらない!!11

というわけで手
来年の春に上海のカフェで佇んでる時のコーディネートはもう決まりましたワラ


やっぱりファッションは楽しいドキドキ