さて、今年も始まりましたね音符東京ファッションWeekねっ

http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/


今年はメルセデスベンツが各ブランドのスポンサーになっていて、いつもより華やかさが一層に増してる気がしてますハート


そんな中、大好きなケイタマルヤマさんの2012SSコレクションに行ってきましたいちご

http://www.keitamaruyama.com/


会場は今回もミッドタウン。スポンサーであるベンツのブースがあちらこちらにME
りえぶろ-201110212022000.jpg
前回の2011は切なさをテーマに桜舞い散る幻想的な世界が印象的でしたが、さて今回は・・・


どどーんenaと巨大ミラーボールが登場ミラーボール

音楽もノリノリのダンスミュージックで明るく、ポップにショーはスタートしましたいっぱいハート

(今回はプレイボーイみたいなバニーの耳が特徴みたいプレイボーイ
りえぶろ-NEC_3406.jpg
ぼやけちゃって恐縮ですが・・・ena

りえぶろ-NEC_3403.jpg

リゾートをテーマにしたという今回のコレクションかおv

とにかく明るく、カジュアルで、さわやかena
りえぶろ

りえぶろ

りえぶろ

りえぶろ
見ているだけで、心が軽やかになるような白いワンピや、ケイタさんお得意のシワノ風ドレスなど。。

欲しいena早く展示会行きたいena


そうそう、今回は久々にメンズラインも登場ハート

ハーフパンツ+ジャケットというカジュアルながらもすっきりしたスタイルが多かったのが特徴的でしたペロ
りえぶろ

しかし、、、あれだね。

男子たるもの、ハーフパンツを履くのであれば、まずひざをツルピカにして日焼けしてほどよくすね毛の手入れをしなければならぬねena


今回もすばらしいショーでしたびっくりマーク

ご招待いただきましてありがとうございますニコニコはあと


それにしても今回はオーディエンス多かった汗

会場めちゃ混みでしたひらめき


ショーの詳細はこちらで

http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/brands/views/KEITA%20MARUYAMA%20TOKYO%20PARIS/vol13_12ss/