ちょっとタイミングが遅くなってしまいましたが汗

先日、第24回 日本メガネベストドレッサー賞に行ってきましたいっぱいハート

http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/24th-Japan-Best-Dressed-Eyes-Awards/


今回は地元から駆けつけた母親と一緒に参加うふふ


ワーキングママだった母は、定年退職するまで働いていた会社の関係で毎年こちらの展示会に参加しており、彼女にとっては懐かしく馴染み深いイベントなのですうふふ


さてさてena話変わって今年の受賞者は・・・

水谷豊さん、キングカズ、土屋アンナちゃん、あやぱん、AKBなど超豪華な顔ぶれにテンションあげ

いつもお世話になってる藤巻幸夫さんも経済部門で受賞されておりますaya

りえぶろ-201110111540000.jpg

会場はものすごい人・人・人ビックリ

りえぶろ-未設定

一般の方はいらっしゃいませんが、それでもこれだけの報道陣の方たちが集って・・・デジタル一眼レフカメラ

注目度の高さが分かりますよねきらきら


皆さんスピーチでおっしゃっていたのは

それぞれ出展しているブースを巡られて

「メガネやサングラスを作られているモノヅクリの現場感を知れて嬉しい」ということ。


コンタクトレンズやレーシックの台頭で、メガネ産業も厳しい状況ではありますが、それでも日々新しい技術やデザインを生み出している現場は、確かに熱気がありましたena


その後はママと一緒に会場をぷらぷら~。

ジバンシィでお気に入りのセルフレームを発見したから、ママ経由でオーダーしちゃおena

りえぶろ-未設定

その後は一緒に東京ナイトアウト夜景を楽しみましたena


中国飯店の黒酢豚は彼女のお気に入りハート
りえぶろ-未設定

楽しく充実した1日だったな。。ena

これからも一緒に色々なことして遊びましょうena