先週末は日帰りで、結婚した友達に会いに群馬へ行ってきたよかおvハート
プチ旅行とは言っても、東京から高崎まで新幹線で50分という近距離ですが笑


高崎駅まで車でお迎えにきてもらってウィンク

まずは原美術館ena

http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

榛名山を遠くに望み、近くに牧場もあり広くて開放的で気持ちいい場所クッキーハート.

ウォーホール、草間弥生といった現代アートが楽しめる場所です版画 

りえぶろ-未設定

有名なウォーホールの巨大キャンベルスープスープ

りえぶろ-未設定

施設内のカフェで食べた草間弥生の有名な水玉カボチャを模したムースかぼちゃ

かわいいよねハート
りえぶろ-未設定
こちらの美術館、品川にもあるようなので今度はそちらも出かけてみようかなぺこ


でもさ、こういう都内から車で1時半~2時間くらいの場所ってばぼー

付き合って初めての遠出デートで来がちなところだよねと

友達と終始もりあがりました笑


付き合って2ヶ月目くらいの、あの初めての日帰り密室(車)デートってなんともキュンキュンしちゃうよね~ハート

その後は初めての旅行かな・・・うふふ

(すみません脱線しました)

その後、友達宅に立ち寄り、軽く飲んでから食事へ食事


前橋を代表する詩人・萩原 朔太郎にゆかりあるフレンチ朔詩舎オルゴール

http://www.swanweb.co.jp/restaurant/sakushisha/index.html

大正ロマン感じるステキなレストランだったよかおv


フォアグラ大好きペロ
りえぶろ-201110012016000.jpg

学生時代の皆との会話は終始楽しく時間が過ぎるのが早いハート
最後にみんなでぱちりんカメラ
りえぶろ-201110011842000.jpg

わたくし終始飲んでましたのでワラずっと気分良くとろろんとしてしまいトローン

このまま伊香保あたりで泊まりたくなりましたが、名残惜しく帰りの新幹線へ・・・新幹線


さくっと日帰り旅行だったけど、気分リフレッシュでかなり満足な1日でしたきらきら

今度はのんびり温泉いきたいないっぱいハート


おもてなし、嬉しかったハート

色々ありがとね音符