先週の日曜日は、Amebaモバイルのメンバーで今年初のクルージングに行ってきましたヨット


まだ寒いんじゃないかenaといった不安もありましたが当日は超良い天気晴れ

絶好のクルージング日和でしたハート


三浦の油壺ヨットハーバーから出航ena

りえぶろ-201103061104000.jpg

まずはクルーザーのご入港(?)

こんな情景初めて見ました!!これはテンションあがるあげ

りえぶろ

そしていざ大海原へ波
りえぶろ
風も爽やかであったかくて風

目の前に大きな富士山も見えて富士山


んも~超気持ち良かったLOVE
そして超楽しかったハート



りちゃさん、まさみさん、ドライバーのマッハ、アンジー、そして皆さんありがとう&お疲れさまでございましたena


特に特に手りちゃパパの船長まさみさんがとにか渋くてくカッコ良くてME

素敵な操縦さばきでしたわenashika

りえぶろ-201103061112000.jpg
最後にみんなとぱちりんこキティ

みんないい笑顔だね~ワラ
りえぶろ-__.jpg
休日の早起きはきついけど、やっぱり外遊びは楽しいいっぱいハート

気分がめっちゃリフレッシュされましたクッキーハート.


四半期も今月で終わりますがうふふ

最高の結果を皆で残して、また海に出ようねいちご

きゃきゃきゃきゃハート