Francfranc等を運営するバルスの新しいショップWTWへ行っていました

青山のブルーノートのすぐ近くに先月オープンしたばかり
りえぶろ-201103051451000.jpg

店名のWTWとはWaiting for the waveの略で、その名の通りサーフィンがテーマのインテリアショップです波

ただあくまで都会的な要素を取り入れているのがバルスっぽい
りえぶろ-201103051442000.jpg

取り扱っている商品は、青山のFrancfrancやバルスショップで売っているものと一部かぶっていたけど、雑誌Oceanあたりを読んでいる大人の男性に喜ばれそうなアイテムが揃っていましたひらめき電球

こんなバスルームかわいいよね
りえぶろ-201103051441000.jpg

店内には陽が差し込んで気持ち良くナチュラルでさわやかなイメージ音符

一番気になったのはこちらの花瓶
りえぶろ-201103051446000.jpg
木とガラスのバランスがすごくセンスフルチョキ
以外と男性の部屋に似合いそうな花瓶ってないんだけど、これくらいナチュラルでさりげないデザインだったら嫌味なく置けそうだよね

大人カジュアルな男性への贈り物を選ぶ際は、ぜひ覗いてみてくださいね