昨晩は、いつもお世話になっているシェ松尾オーナーシェフの松尾幸造 さんと新年会乾杯

愉快な仲間たちと一緒に、シェ松尾 青山サロンにてきらきら
http://www.chez-matsuo.co.jp/index.htm


とりあえず料理が美味しすぎたので少しだけご紹介好


アミューズの後にいきなりデザートはてなマーク

いえいえ、こちらはケーキに見立てたフォアグラとイチジクソースのムースいっぱいハート

イジジクの甘酸っぱさがムースの塩加減を引き立てて、ワインが進みますクッキーハート.

りえぶろ-201101242014000.jpg
鯛のムースはスープに絡めて
りえぶろ-201101242030000.jpg
牛ステーキは濃厚な赤ワインソースでステーキ一切れ

このお肉が!!ジューシーでやわらかいのに油っぽくなくさっぱりとして絶品料理でしたえへ
りえぶろ-201101242052000.jpg

食後は各自でチーズをあれこれと選んで・・・チーズ

わたくしは黒ビールをまぶしたチーズをセレクトぺろり香ばしくてすごく美味しかったハート

りえぶろ-201101242110000.jpg

料理もワインも大満足で会話もかなり盛り上がりましてワイワイ
りえぶろ
最後に皆でぱちりんカメラ(松尾さん左手のみ参加あせ4

とりあえず終始笑いの耐えない楽しいひと時でしたあげ
りえぶろ-201101242103000.jpg

お腹イッパイ!!

ごちそうさまでしたLOVE