こんにちは☀️

見えない世界の臨床・研究を楽しく真剣にしています❤️
自然力女子、りえぴょんです😊🎵

自然に沿って生きることで、
毎日をさらに素敵に楽しく✨

自然の力で、
見えない世界の99%を解決して、
女性としての幸せ53%も
一緒につかみましょう😊💕



昨日は火曜🎵
火曜の夜は、ZOOM浄化でナイト🌃
in 大阪❤


最近は、結果がすごくて
全国で、火曜ZOOMの時間に
人が集まるように!✨

昨日は、
全部で、9会場くらい??

その中で、
大阪はまたまた最初に繋いでいただけることに✨

昨日は新しい方がお一人✨
めちゃ美人さん❤でした


始めに、何回か来られてる方の浄化がありました😊


そこで
小川先生から
核 となるようなことをお伺いできました✨


◇魂のために生きること
◇本当に自分が生きたい生き方
◇自分を信じてもらえる人


自分で自分を、本当に、信じてるか
いくら、信じてます、と言葉で言っても
体のバランスを見るとわかる✨

体は素直です😊✨


さて、浄化は

首が痛い

だいぶましにはなったそうですが
まだ少し首を回すと痛いそうです

経済の穴がつまっている
穴をあけると、ほぼ痛みがなくなった!

あとほんの少し残ります・・

自分がついてる

そこを解決すると・・

あれ⁉
痛くないです❗✨✨


首を何回も回したりひねったりして
確認しておられました😊✨


自分がついてる

って、
不思議な表現ですが

自分で自分に
何かの思いを向けてしまうと、
そういうこともあるみたいです(;´A`)
(※もちろん見えない世界のことです)

自分に目を向けてしまうと、
自分が痛んでしまうんですね😵💦



 🌹ZOOM浄化の話は次へ続く➡️⇒



なんでそうなるかはわからないけど🎵
でも〟見えない世界〝の解決で、
結果があります😊



こんな不思議な体験ができます✨


お問い合わせは、私までどうぞ💕


近日の、京都・大阪の体験会です❤️
 ↓↓
自然の力体験会in京都
【日時】2019年7月7日(日)13:30~16:30
【場所】京都市呉竹文化センター 第2会議室[Web]
【主催】吉岡利恵(090-5013-5106)
【講師】澤井美里先生、岩崎剛士先生【参加費】300円
【内容】人生の幸せの3要素、自由・愛・経済。自然に沿う生き方で全て手にいれることができます。特に女性の幸せの53%は愛♡の部分にあります。自然の力で見えない世界を解決して、幸せ人生へと乗りかえましょう! 男性も女性も本当の幸せとは何かをぜひつかんでください♡ 初めての方、歓迎! 自然に沿った最高の供養、自然葬・生前葬のお話もあります。

自然の力体験会in大阪
【日時】7月9日(火)19:00~21:00
【場所】総合生涯学習センター メディア研修室(大阪駅前第2ビル5階)[Web]
【内容】人類を生かしてくれる自然とつながる浄化を体験していただきます。自然葬のお話もあります。
※初参加はZoomで小川裕世先生の特別浄化を受け取れます。
【主催】石橋辰也(090-5243-2653)
【講師】小川裕世先生(※Zoom対応)澤井美里
【参加費】300円

自然の力体験会in堺
【日時】7月13日(土)16時00分~18時45分
【場所】東洋ビル貸会議室地下1階12号室[Web]
【内容】身体と心の不調に上手く行かない人間関係、お金の心配に未来の心配…自分から変わらなければならないのかもしれません。そうは言っても簡単には変われない!そう思われた方、自然の中のスゴイ力を体験しに来られませんか?不思議だけど変化がある!結果がある!笑顔になる!幸せを決める自然葬のお話もあります。
【講師】岩崎剛士、藤本千晃
【主催】藤本千晃(090-5354-6917)【参加費】300円


全国でも体験会があります❤️

🐰自然の力*全国体験日程🐰


 ※見えない世界のお話です


お読みくださり、ありがとうございます😊