其のニ | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

福岡市中央区春吉にある大好きな小料理屋さんです。完全予約制だし雑居ビルの2Fなので、お客さんはほぼ常連さん。女将さん1人でやってるので、もしかしたら完全紹介制なのかもです。(未確認)

今回も2000円のコース(お料理のみ)。飲み物もメニューありません。こういうのって言ったら女将さんが出してくれます🍶














スペシャリテはおでん🍢❗️最高❗️



今回もワインに日本酒に(実は0次会で生ビール飲んでた)美味しいお料理に目がハート

めっちゃ楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

2人でワイン1本と日本酒3種類?くらい飲みまして、お会計5〜6000円くらいかな?記憶ありません💦


そして、ご機嫌な私は帰り道足がもつれ激しめに転倒💦右サイドの足を強打し打撲しました。本当最近よくこけるようになった不安

年も年なんで、骨折しなくて良かったです。


ちゃんとした大人にならねば❗️

もう50代だけど〜笑