博多 太郎寿司 | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

福岡市中央区天神の親不孝通りにある大衆お寿司屋さんです🍣

ランチに伺いました〜。


先輩方はにぎり寿司8貫、私は迷わず大盛りにぎり13貫で物申す


大盛りにぎりはこちらになります指差し


長浜鮮魚市場で仕入れてきたお魚は新鮮で美味しく腹いっぱい飛び出すハート

そさして魚のあらが入った赤出しの味噌汁の美味さよ昇天

大満足だけど、昼休みじゃなければ生ビール🍺行きたかった❗️



おまけ、先輩が頼んだ海鮮丼です。


ランチタイムはほぼ満席ですが、出てくるの早いし案外回転いいです。

安いのでお薦め〜キメてる