ラーメン海鳴 | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

GW前の話し。
毎週金曜日は大名ガーデンシティのランチを攻める会の活動日なのですが笑、この日はちょっと雨が降りそうで…新天町にできたラーメン海鳴さんへ。

海鳴さんは清川のお店に何回か行かせてもらってますが、こちらは初めて。
以前は双葉寿司だったかな?のテイクアウトでした。

1階の店内は激せまですが、2階もあるので安心です。(2階もなかなか狭いですけどねー)

私は1度食べてみたかったジェノベーゼのラーメン🍜トンコツにふんわりジェノベーゼの香り。

胡椒とタバスコが一緒に出てくるので、味変できます。聞いてないけど、ご飯入れてリゾット風にしても美味しいと思う〜。


先輩のとんこつ🍜


お店自体は狭いけど、みなさんサクッと食べるから回転は早いと思いますよ。