ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

久しぶりに行きました。
大名ガーデンシティに入っているアサコイワヤナギ飛び出すハート飛び出すハート今回は会社の飲み会後、女子メンバーだけで女子会ニコニコ


付き出し?的な生チョコとエルダーフラワー的なお水(酔っててよく聞いてないです)


なんと、クレープがあった‼️今まであったかな?

もちろん頼むでしょー目がハートもちろんスパークリングワインと供に🍾


クレープは至ってシンプル。

別途オレンジのソース🍊がついてくるのでかけながら頂きましたニコニコ


お味はもちろん美味しいのですが、いつもながら飲んだ後&ガールズ⁉️トークに夢中で気がついたら完食ってパターン。あぁもったいなや。


そういえばこの店、私シラフで来たことないかも。

ごめんなさい🙏笑