コサエル コーヒーアンドチーズケーキショップ | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

この日は、三越に入っているKIHACHIのストロベリーフェアー🍓に行こうって会社の先輩と4人で会社帰りに繰り出したのですが、悲しいかなすでに売り切れ💦

その後春吉のホテルメイの中にあるメイカフェのストロベリーフェアーに行きましたが、こちらも残念ながら満席&売り切れ。

パティスリー ジョルジュマルソーも店休日という事でどこに行こっか…と悩んだ挙句こちらの店を訪問。映えるチーズケーキが美味しいお店だとか。


↑定番メニュー


↑季節のメニュー



コーヒーもこだわりがあるようで、エチオピアを選びました。


あまおうNYチーズケーキサンド


先輩のあまおうピスタチオチーズケーキサンド


チーズケーキはなめらか濃厚で苺の酸味とあいまって美味しかったです目がハート