侑久上海 | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

会社のお祝いで利用させて貰いました指差し
福岡市中央区天神、親不孝通りの長浜公園近くにある中華です。イナチカにも入ってますよねー。

今回は飲み放題付き5800円の忘年会コースです。

90分飲み放題付きで
当店でも人気のメニューをそれぞれにピックアップしました。
忘年会は侑久上海にお任せください‼
①前菜盛り合わせ 
②海老と旬野菜のコアントローソース 
③ユーリンチー
④みんな大好きチンジャオロース
⑤干し海老と白菜のトロトロ煮
⑥ヤムチャ2種
⑦当店自慢のマーボートウフ
⑧本日のデザート

















うんうん、どれも美味しい😋
飲み放題は良かったけど、ワインがなかった💦
普通赤、白は定番であるのに珍しいよねー?
ちなみにこちら、12月の忘年会の予約も聞きましたが空いておらず今回のお祝いに利用させて貰いました。コロナ期に比べるとお店の予約が競争率高くなっちゃいましたよね泣き笑い