パティスリー ジョルジュマルソー | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

安定の1ヶ月前の情報です。

福岡市中央区渡辺通にあるジョルジュマルソーのパティスリー です。
春吉で飲んだ後はほぼほぼ食べに来てますね(笑)

今回はこちらのエリザベス

と、エデン…と思ったらこちらは売り切れーガーン

はい、エリザベス様の到着です!

正面から

上から
ちなみにお味は苺とピスタチオが合わない訳はありません❣️マカロンや苺もたくさん乗ってる割には1100円とリーズナボーですねラブ

エデンの替わりにショーケースから選んだフォンダンフロマージュ。ジョルジュマルソーと言えばこれですよね!

久しぶりにお紅茶を頂きましてよチュー