うどんと鶏めし 福すけ | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

福岡県糟屋郡久山町にあるうどん屋さんです。
綺麗で清潔感がある店内、メニュー、どれも女子好みのお店だと思われ。
お客さんも女子が多いかなー?

{2BEA4836-7D96-42C5-9FD5-D45C71D06FD2}
連れの肉うどん810円。
麺は細めでちゅるちゅるシコシコしてます。

{01B60233-641D-49DE-B0A1-8F039DBDBEA4}
私は肉釜玉うどん842円とおいなりさん97円。

{EDA318B8-BDC0-4971-9EF7-AF9163EFCA02}
甘めの味付けが私好み
量は少なめだから、男の人には物足りないかなー?それとお値段ちょっとお高めかな?

店名にも入っている鶏めしを食べたかったんだけど、13時30分くらいの入店ですでに売り切れでした名物ならもっと多めに作って欲しいぞー。でも次回は早めに行かねばだわ(笑)