『18時間合宿』が終わって

入江さん達がお疲れ様会してくれましたラブ


ロバートの馬場さんは、お料理の番組やってるだけあって

めちゃくちゃご飯おいしいラブラブラブ


ここ何日か、ほとんど寝てなかったので生き返った🥺


合格発表の日11月26日は、

もう周りのみんなの予定押さえてもらって

お祝いの予約してしまったので

宮國くんも、浅井さんも受かるしかないね〜おやすみびっくりマークびっくりマーク


でも、そういうプレッシャーって大事だと思う。

そして、2人とも

『お互い負けたくない‼️』って競い合ってるからいつも勉強すごく楽しそう😍😍



そして、成長していく姿を見ているのは

すごく私も楽しい‼️

2人ともだいぶ仕上がってきてるラブラブラブラブ

いい感じ〜


ラストスパート‼️


2人とも頑張ってね‼️






りえ。