今年第1回目の合宿が行われました‼️

10〜18時の8時間⏳よくがんばりました〜ラブ


8時間なんて、やったことない人多いんじゃないかな。



それでも、仲間たちと

笑いあり


笑いあり


笑いあり🤣


の楽しい1日でしたねスタースター




最近の試験は難しいから

『なぜならば』

と人に教えられるようになるまで落とし込むのが大事‼️



という事で、、、、、


最後には、みんなの前に立たされて

講義をさせられるというワークも行いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちょっと🤏

あまりにもやりたくない人いたら

やめようかなーって思ってたんだけど


『やりたくない人ー🙋‍♀️』


ってきいたら

誰もいないっていう目目目



みんな本当すごいなって思った🥺🥺🥺


今日やったばっかりなのに、みんなちゃんと説明できてて

ちょっとうるってした🥺🥺🥺🥺



終わりに、『長かった?疲れた?😮‍💨』って聞いたら


あっという間だったって言ってくれて

残って仲間たちと勉強までしてた😭⭐️⭐️⭐️🥲🥲🥲



東京で開催したので、zoomでのご参加の方も

本当にありがとうございました😊


日本各地から、リアルやzoomで繋がれて嬉しいです☺️


全員受からせるつもりで、全力でサポートしますので

最後まで一緒に頑張りましょうね☺️‼️‼️‼️‼️


次は7月照れスタースタースター


めちゃくちゃ仲良くなれるよっ照れラブラブラブラブ

合宿気になる人はLINEしてね!





また来月あいましょー!



こざりえ❣️