今日は、横浜内見中に

まさかの宅造の許可発見💡


改正されてすぐの発見だったのでテンション⤴️ラブラブラブ






まぁ、なぜこんな山奥に行ったかというと

賃貸の、お客様で

🐶✖️1(ゴールデン)

🐈✖️3

の、宮國くんのご紹介のお客様の

多頭飼いのお家🏠さがし‼️



賃貸のお仕事やったことある方ならわかると思うけど

『大型犬』だけでもハードル高めなのに


まさかの

➕🐈✖️3‼️



わたしも初めてのケースでした🥺



でも、、、、

オーナーさまめちゃくちゃいい方で

『もし泊まりでお出かけになる際は、猫ちゃんたちの餌やりやっておきますからね🍚』とのこと🥺🥺


素敵な内見でした☺️‼️


奥様が沖縄にいらっしゃるそうで

ビデオ電話でのご夫婦内見でほっこりしました🥰




あ。これは

最近私が中毒にかかっている

HARIBO。



凝視凝視凝視凝視凝視凝視



今日も寝れまてん。おねだり


こざりえ