みなさんにはいますか?師匠。

私にはいます。


勝手に師匠って思ってるだけだけど。

宅建の講師になるきっかけになった人目


なんでも最初からできる人はいないんです。


やりたい事、好きな事が見つかったとき。


憧れの人ができた時。


『師匠』と呼べる存在の人がいる事が多いんじゃないかな。


師匠って、自分にとっては永遠の憧れだけど

いずれ越えるべきものだと思う。


そこまで目指して恩返しじゃないのかな。


先生になってみて、思ったけど

人によって違うと思うけど


お礼の品物でもなく

お金でもなく


『自分を超えて欲しい』‼️

踏み台にして『合格』してくれればいいなって心から思う。


そして、1番嬉しいのは、その人の心の中に残り続けること‼️


それだけで十分!


師匠は憧れるだけの存在ではなく

超えていってください。


盗めるものは全て盗んで

自分の成長に活かしてください赤ちゃんぴえん


一つだけお願いがあります。

合格したらお手紙くれたら嬉しいなと☺️


宝物にしますので!


まだ気は早いけど、必ず合格してくださいね!


んちゃ!




小澤梨恵