心から尊敬する人って誰かなーって日々考えてるんだけど

わたしは間違いなく『アーティスト』と答える‼️


なぜかというとね、

『絵』でも

『歌』でも

『ダンス』でも

『お笑い』でも

『トーク』でも


『誰が』やるかによって表現の仕方も、リズム感も、色彩も、抑揚も何もかも全く別のものになるの。


「やる人」によって、『感動』を生み出すものになるの。


『その人』だからこそ、価値があるものにする事ができるって代わりが効かないものだから、本当に素敵だと思う。


『同じモノ』を量産するなら誰でもできるけど

『その人にしかできない事』ってドラマがあるし、本当の意味で人の心を動かす事ができるから素敵だなって思うな〜。


わたしは、歌手の『優里』が大好きだけど

自分で考えた『歌詞』で

自分にしかできない『歌い方』で

会ったこともない人たちに感動や勇気やモチベーションや生きる意味を『歌』を通して伝えられるって真似できない事。


それに、自分の作品で感謝されるって本当に嬉しい事。

人の人生に、『自分の作品』で影響を与えられる人ほど

すごい人っていないなって思う。


先生も同じ。

内容を教えるのは、覚えれば誰でもできるけど

そこで『自分の作品』として、人に影響を、与えられるかと言ったら

それは、誰でもできるわけじゃない。


『業務』と

本当に信念を持ってやっている『作品』とは

ぜんぜん違うと思う😌


私の人生の目標は

『人の人生のなかでいい影響を与えられる人』であるという事。


初心を忘れず、持ち続け、貫き通します!


思い返してみれば、人生の中で

『先生』という存在は、

『知らないこと』を教えてくれる大きな存在だったから

私も、多くの人にとって

『いい影響を与えてくれた大きな存在』

になれるように、そのためだけに真っ直ぐ生きたいと思いますびっくりマーク


優里のビリミリオンは、1日1日の生き方が変わるのでぜひ聞いてほしいです‼️

とくに、『歌詞』きいてね‼️


ビリミリオンに賛同した人は絶対仲良くなれそうなので、ぜひメッセージくださいラブラブ


【こざりえLINE】





小澤梨恵