ウエディングボディージュエリー練習してみた★ | 福岡☆Up Rose ☆女社長サクセスストーリー!椛島里枝!

ウエディングボディージュエリー練習してみた★


こんにちは(」・ω・)  秋山です★


最近週末になると


天気が崩れますよねぇ~(´□`。)


なんで天気がいいとテンション上がって
天気が悪いとテンション下がるんでしょはてなマーク


これって私だけですかね(;´▽`A``はてなマークはてなマーク



しか~し!!!今日はそんな気分を吹き飛ばす


可愛いドキドキ可愛いドキドキボディージュエリーを練習したので


紹介しますヾ(@°▽°@)ノ



福岡☆Up Rose ☆女社長サクセスストーリー!椛島里枝!
福岡☆Up Rose ☆女社長サクセスストーリー!椛島里枝!





やっぱり、ウエディングには白が可愛いですよね音譜


華やかなドレスの邪魔をせず


さらにドレスの魅力を引き出してくれますキスマーク


人生で一番輝きたい日だから


おもいっきりおしゃれして


思い出に残る式をあげていただきたいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜







DR協会 FaceBook

よかったら遊びにきて「いいね!」を押してくださいね(ノ´▽`)ノ 音譜


↓検索方法はコチラ↓
http://www.facebook.com/pages/Desert-Rose-association/134771416675712