どうも!
おはこんにちばんわー!!┏○ペコッ



いつも、イイネ、コメント有難うございます。

すっげぇ喜んでます。マジです。





てことで
早速!


四月は君の嘘 89点
{AEDDF98A-8D77-400B-9134-75B48E2AEA54}
こちらは、とてもとても話題になっていましたねー!!

アニメより漫画のほうが人気あるのかな?

音楽系のアニメですねー!
とにかく絵がとてもキレイで私好みですラブ


やっぱり絵が綺麗だと見やすいです(´>ω<`)

とても感動的なお話でした!

漫画でも読んでみたいな

こないだテレビで言ってたんですが

ワンピースの原作者、尾田先生が嫉妬した漫画でこちらの作品を挙げていましたよ。

なんでも、息抜きでよく、他の漫画を1巻だけ読んだりなさるんだそうですが、

この作品は一気に全巻読んでしまい
危うく自分の原稿を落とすところだったんだとか…

すごいべた褒めでしたねー。

見たことない方はぜひ試しにご覧ください!





次はこちら



化物語 シリーズ90点
{7F81060A-491D-47DB-9491-007D738F9357}
こちらのアニメはですねー、今までとは全然違うアニメだなーっていう印象でした!


21世紀初頭の
日本の田舎町が舞台っていう感じ。

主人公である阿良々木暦(あららぎ こよみ)が

怪異(かいい)という現象に関わってしまい困っている少女達を助け、

怪異絡みの事件を解決していくストーリーなのです!!

結構ファンタジーですねー!

登場人物たちの会話の掛けあいでストーリーが進んでいく
新しい演出のアニメって感じで面白かったですよ。


なんか、オシャレと言うか。

て言うか、神谷さんの声たくさん聞けるから、見ちゃった感じもあります。正直

神谷さんだけでなく、
大好きな沢城みゆきサンと
花澤香菜サンも声をされてるのでね。
声フェチとしましては、逃せませぬww


まぁでもですね、
私って何でも見れちゃうんですなー!笑

このアニメに出てくる
神原駿河(かんばる するが)と暦のやりとり結構好きです!声が特にww


後は、
八九寺真宵(はちくじ まよい)と暦のやりとりも捨てがたいww


ぜひ一度、ご覧ください!






次はこちら



裏切りは僕の名前を知っている 83点
{5B9789FE-2AAB-4D7C-991B-6D89627BC412}
これはねー!!
イケメンパラダーイス!!
ひゃっほーい!٩(。•◡•。)۶

イケてる男子がいっぱいでわっしょいですよー!!

私は、ですね。

好きなキャラはですね。

黒刀(くろと)
焔稚真(ほつま)
愁生(しゅうせい)
れいが

このへんかなー?


イケてまーす!









今回最後は、


デュラララ!!✕2 シリーズ90点
{40F7F94A-2809-4F68-85C6-D56073507CC0}
面白いですよー!

東京・池袋が舞台のファンタジー?
アクション?サスペンス?
と言う色んな要素がある感じの群像劇ですね。

序盤は普通の高校生の日常?みたいな進み方で眠くなる展開。(´-ω⊂゛)

面白くないのかなー?( ´•ω•)
なんて思ってたら
後半の怒涛の伏線回収ww
!?(゜゜;)(。。;)!?

一気にきますw

話を飛ばしたりするともう全く話が分からなくなります。

いやもう私分かってませんwww

とにかく登場人物の多さと
それぞれ関係ない人達だったはずが
全員1枚噛んでるみたいな?

もうワケワカメですよ。

でもですね、面白いっちゃ面白い。



ともかく声優陣の豪華なこと。
聞いたことある声ばっかりです。


登場人物多すぎて覚えられませんwww

カラーギャングの
ダラーズ
黄巾賊
ブルースクエア

ヤクザ

首なしライダー

妖刀、罪歌

その他にもわんさかww

私の好きなキャラは

首なしライダーことセルティ
折原臨也
平和島静雄

この辺り、大好きです(*´pq`*)ムフッ

まーとにかく私の大好きな声優さんのほとんどがこの作品に出ていますꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞


皆さんも見てみて下さいませー!
登場人物覚えられるかなー?(*´pq`*)ムフッ






ここまで、読んでいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


また今度( *´꒳`*)੭⁾⁾