2024/08/14 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

1週間?ぐらい後回しにしてた笑い泣き

その間にはもちろんお稽古もしてたし、誕生日もあった笑い泣き

今年はお盆ゆっくりするぞ計画はどこへ行ったんだろう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

お盆のお花の注文や

9月10月11月の各地生徒さんの文化祭の準備やら

見事に夏生まれ夏激弱なRIEだから笑い泣き

胃が活動休止宣言してきたり笑い泣き

貧血(ん?金欠も?🤣)だったりで



この暑さなんとかしてくれっ!

温度差に身体がついていかんのよRIE笑い泣き



で、無理したらまた軟禁生活になるっしょ?

だから自愛しまくり。。。だとやっぱりココは後回しになって…

そして心配メッセージが来るっていう…

本当に申し訳ございません🙇‍♀️


バリバリ夏バテしてるけど、軟禁(入院)はされてません!笑い泣き





暑さ寒さも彼岸まで…



って。。。



もう都市伝説となったわよね笑い泣き





暑いのに引っ付いて座ってくる子照れ

かわぃぃぢゃないかラブ

SONYの本気まぢヤバイラブ

切った脚のひきつり…

ちゃんと真っ直ぐに戻るのかしら??