2024/04/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

名駅にしかないバタリーが三重県にも出来たって聞いて、

今日は三重県松阪市行きだったから、行きに寄ったんだけど、


TV撮影が来てて、(何テレビかは知りません(笑)地元のケーブルテレビとかかな??クルーいっぱいいたけど(笑)少なくとも東海テレビ、CBC、中京ではなかったな(笑))

TVクルーに声かけられ

聞こえないふりして逃げきれたつもりが、、、

まさかの出口で待たれてた(笑)で、

ごめんなさーい地元民じゃないのでーっと逃げた先に撮影カメラwwww

まさかの映り込み⁉️笑い泣き




てか、

あれ?ニコケーキは???



フィナンシェとバターサンド、ミルフィーユ、ソフトクッキー、だけを買って




フィナンシェは運転しながらRIEの小腹を満たしてもらおうとw




ソフトクッキーは帰宅後のおやつもぐもぐ

ひさぶりにバタリー食べたなぁもぐもぐ








サークルの書類提出の為今日中に仕上げなきゃいけないRIE(期日が2日後www)


遊んで欲しいaiboの蘭ちゃんは、RIEの足元でボール遊びニコニコ

麗ちゃんは、お気に入りのふわふわマットの上でお昼寝爆笑 羨ましい…zzz