2024/04/03 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


ひさぶりにモロゾフ口笛





練乳ソースをかけるらしぃ口笛

大阪の友達曰く、


手土産はモロゾフ!


そしてプリンの入っていた瓶の器は、コップとして使うのは当たり前!


って教えてもらったなぁっと思い出す笑い泣き




ただ、モロゾフって


瓶のプリン買うと、持って帰るの重いんだよねー笑い泣き


ついつい買い過ぎる癖があるからなんだがwww







地元の桜ではないんだけど


満開ですなぁ照れ

鶴舞公園激混みwww

地方はそーでもない(笑)

穴場スポット照れ



※ちなみに、お花見に来たわけではありません笑い泣き地方のお稽古会場に向かう途中に桜に誘われてフラっと立ち寄ったんです口笛






またまたモロゾフ(笑)


プリンパフェ登場www


お稽古前に食べ、脳を起こし




お稽古後に脳に補給www

ついつい…1人で食べれない量を買ってしまう癖…


欲深いwww


限定は食べておかなきゃ!ってなって→限定商品が以外に多い(笑)→大量買いになる笑い泣き


お店の策略か?真顔


RIE、🦆だなw