2024/02/15 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

先着稽古50人限定!

RIEの胸焼けしそうなぐらいの濃い愛情を受け取れっ!!





どだ!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





あ、例のアレよアレ!
RIE手作りの雛人形キラキラ






生徒さん達『かわぃーぃラブRIE先生の手作り!』





よかった泣き笑いウケがよくて泣き笑い
頑張った甲斐がありました泣き笑い
何度やめようと思ったことか泣き笑い






生徒さん『かわぃぃー❤︎人形って作る人に似るって言うじゃない爆笑




RIE『えっ!じゃぁ、めっちゃ可愛いぢゃん‼️笑い泣き
てか、めっちゃブリブリじゃん笑い泣き
てか、めっちゃイケイケじゃん笑い泣き
めっちゃギャル感あるじゃん笑い泣き

万人ウケしないぢゃん笑い泣き

結局ダメぢゃん笑い泣き』自爆www

お雛様『ついて来い』

お内裏様『はいっ』的な関係ひな祭りアレンジ笑い泣き



言われて、わかった位置の関係性笑い泣きワロタwww


さすがHさんラブ





RIEの作ったPICの話になり…




生徒さん達『昨年作ってくれたやつも、ずっっと前の鯉のぼりカブトだってまだあるよ!』





RIE『真顔……。やめてください。捨ててください。お花が枯れたら一緒に廃棄してください。恥ずかし過ぎます真顔




Tちゃん『だって枯れないもん。捨てなくていいじゃん爆笑




RIE『まぁ枯れないけども…てか枯れたら怖いし笑い泣きいや、とにかく恥ずかしいので捨ててください真顔





Tちゃん『RIE先生の愛、捨てるわけないぢゃん爆笑





まぢか…((((;゚Д゚)))))))

RIE毒に侵された末期だな笑い泣き




嬉しいけど、後々見るとやっぱり恥ずかしいので、捨ててくださいw










きのう何食べた?の

ケンジが好きなラザニアぢゃーんラブ




で、

OiSiXポチっちゃったわけさ笑い泣き

はいOiSiXの思う壺笑い泣き笑笑









あんバターサンド

あんことバターなんて罪悪感しかないよねラブ


でもRIE的には脳がやる気出すw








今日は珍しくパンツスタイルデニム






スケスケ部があったからズボンではない…との意見があったが…笑い泣き

皮パン風一部スケスケパンツだからズボンですっ!プンプン


トレンカやレギンスではありませんっ!←どーでもぃぃことwww