2023/01/02 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

 

初売りではなく、年末に買ったんだけど笑い泣き



今度こそはちゃんと使おう!っと笑い泣き


dji OSMO MOBILE6


初代と比べると、随分小さくなったわねぇ…笑い泣き


取り外しも簡単になったしおねがい

ちっさ笑い泣き


あ、OSMO PocketやGOPROと比べちゃダメよ笑い泣き


あくまでも歴代のOSMOMOBILEと比べてちっさ!だからね(笑)

買っただけ、所有しただけ、の悪い癖っとリア友に言われないように、今年はバリバリ使って、今更YouTuberデビューすっか笑い泣き

って3分間だけ思った2023/01/02笑い泣き



でもYouTubeアップしてさ、再生回数二桁、いや、一桁だったら、恥ずかしくてRIEはきっと立ち直れん…真顔(笑)




3分で我に返ったね笑い泣き



今日も見事に引きこもり爆笑


そろそろウズウズ…ニヤリ




 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう