2022/09/16〜2022/09/19 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2022/09/16


暑い…











今日もRIE先生、名駅どす

日傘忘れた真顔



ま、日陰あるいたら問題ないかぁ照れ











無理やりなんとか寄り道www

名駅の日は本当バタバタな日が多くて、なかなか寄り道が出来ないショボーンけど気合い入れて寄り道っ‼️笑い泣き









2022/09/17


いやぁんラブ発注かけてたお稽古ピックが届いたんだけど超絶かわぇぇラブ

おっきいキャンディにハロウィンくまちゃんが抱きついてるのーラブ



はぁラブかわぇぇくま






2022/09/18



本当バタバタ真顔

さらに、ひさぶりに連絡があった某地のろう友がなかなか時間指定してくれなくてイライラ…笑い泣き


こっちから言ったら無理言われて真顔


じゃぁ早く決めてよプンプンってキレたった笑い泣き


この時期、まぢRIEバタバタなんだわ真顔時間に空きが出たら、お稽古待ちしてる方に連絡して、お稽古してあげたいのさ真顔



だから、丸一日ろう友の都合があく時間までボーっと時間潰すだなんてありえないから真顔



そもそも某地にRIEが高速2時間ぶっ飛ばしていく必要があるのか?!

超ハードスケジュール期間中暇がないのに、そして、お稽古依頼でもないのに…真顔



チャットや、ビデオ通話、zoomでよくね?真顔




とにかくね、バタバタなんだよ。。。



RIEに会いたいのはわかるが笑い泣き、再度提案してみる



ビデオ通話でもいいんぢゃない??っと



そしたら、もう1人会話に参加したい人がいるらしく、その人にも聞いてみると。。。





お待ちしました❌


お待たせいたしました⭕️



待つ➕ごめん🟰お待ちしました?!❌爆笑



待っていたのはRIEですっ!RIEが待っていたんです!笑い泣き



手話で話せばこーはならないんだが、


活字になると…  仕方がないんだが、RIEの心にゆとりがない時、『はぁ?待ってんのRIEだし真顔』っとちょぃイラしてしまったりする…  


ハッ?!びっくりこんなことでイラってちゃダメでしょRIEプンプン



っと反省悲しいすることがあるwww





そしてまさかの21時でワロタ笑い泣き



台風もくるし、交通機関止まって結局お稽古も難しいし危ないし、時間に余裕が出来たが、台風の中、某地に行くのはRIEが危ない‼️笑い泣き


だから、明後日20日ビデオ通話になったとさ照れスマホ





2022/09/19


台風ャバババーンみたいぢゃんねガーン



RIE地方(東海地方)ャバババーンってガーン


電車、新幹線も止まって、JRタカシマヤも早く閉まって…



今日は朝イチ台風に備えて、植木鉢等の移動ひまわりチューリップ


タナゴンも台風対策!うお座




みなさまも台風お気をつけくださいませ🙏