2022/09/05 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

リアル スーちゃん笑い泣き笑笑


昔からよく言われた照れスーちゃんみたいって。前髪あったしね。


あと、ほっぺさわられたらその後に『きよめ餅みたい』って笑い泣き

栄から、三重県の某地の手話サークルに顔出す予定だったんだが…



リスケ出来なかった上に、すっかり忘れていた打ち合わせも重なって…



ごめんよぉ…絶対間に合わない…えーん



高速ぶっ飛ばしても1時間30分、いや、2時間かかるか。。。笑い泣き



次こそは出没しますのでニヒヒ


レアキャラRIEが

生徒がいる某地のサークルに顔出して廻る巡回www



この前三重県志摩市行ったら、レアキャラに会えたから宝くじ買いに行くって言っていた人がいたが…


RIEには何の力もないので、期待しないでください笑い泣き




っということで、間に合わないので、サラリと予定変更の軌道修正"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



とりま暑いし…


スーちゃん食べに行かん?


赤門行こ!



それにしても矢場とんすっごい並んでたねー

まだ夏休み?観光客??まぢヤバイぐらい並んでたなぁ。。。





冷たいスガキヤラーメン


暑さが終わる前に食べとかなきゃなぁって

温玉いらんちん真顔 


白身の半熟苦手ー

硬いのがいーの!

黄身は半熟でも大丈夫ぅ照れつまりワガママw



半麺と温玉移動www




クリームぜんざいとチョコクリーム…

いつもギリギリまで悩んで…


今日はチョコクリーム照れ






あ…

お腹いっぱいなのに吸い込まれてまった笑い泣き

いちご飴専門店ラブ

飴が薄くて、RIE好みなのよんラブ


いちごも甘いしラブぶどう種ないしラブ




ヤバイ…溶けてきた笑い泣き








ついでに、大府市の用事も片してしまいましょう!




で、八神に寄る笑い泣き お茶もらったぁ♡

50周年だってーびっくりおめでとうございます拍手



てか、店内でいつものCM曲(モーツァルトのやつ)聞いてみたい笑い泣き



もちろん店内で流れてないからね笑い泣き

てんてんてんてんてん音符てんてんてんてんてん…音符笑い泣き