2022/09/01 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

さぁ、今日のRIE先生は…




何県に出没しているのでしょうか…照れ









ヒントその1

マツコデラックスさんが

しみじみ『美味しい…』っと絶賛したみたらし団子屋さんがある所



おくたさん




この前午後に寄ったら完売だったから、朝イチ寄れるようにリスケwww


待ってる間にお茶どーぞニコニコっと

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!







甘口と辛口




いただきまーすもぐもぐ


ママンも今日は同伴www





ヒントその2

彩華ラーメン(天理ラーメン?)が有名(ご当地ラーメン)



外観撮るの忘れた笑い泣き


彩華ラーメン本店におじゃましましたぁ口笛

もちろんメンマラブ

そして半玉笑い泣き



初めて食べたんだけど、説明しにくい初めてな味ーって言ったら、これが彩華ラーメンなのです!彩華ラーメン味なのです!っともぐもぐ


なるほど((φ(・д・。)ホォホォ





ヒントその3

鹿さんが普通に歩いてる!




時間に余裕があれば絶対鹿せんべい買いまくってあげまくって触れ合いたいラブが、もちろん余裕ないので…

遠くからカメラ

近くに寄ったら、絶対この後のスケジュールこなせない笑い泣き



寄っていこうとしたら、それを察知したのか?!電話がかかってくるという… すごいタイミング…真顔怖っw








っということで、


本日のRIE先生は

奈良県でした🦌🦌🦌🦌🦌












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう