2022/08/15ケロトッツォダッシュの弊害 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

お盆はやっぱり忙しかったRIEどす( *´꒳`*)੭"






痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)……♾



ケロトッツォダッシュしたの。


そしたらね、、、









※今からRIEの足裏の写真が3枚続きます。

お気をつけくださいませ笑い泣き

















ダウンダウンダウン








ダウンダウン






ダウン




ダウン


痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)足裏大きい水膨れが出来て、耐えて、続けるケロトッツォダッシュ

笑い泣きしたらベロリンチョチーン



めっちゃ分厚くベロリンチョ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






ケロトッツォダッシュとは…カエル

青柳ういろうのケロトッツォを買いに行ったの。時間に余裕があったし。


で、もうお盆休み終わったから大須も混んでないだろうなぁ…ルンルンっと思って、栄に駐車して、ピンヒールでツカツカ歩いて行ったわけ。ハイヒールハイヒール



味仙がすっごい並んでて、

うわぁ。。。こりゃまだお盆休みなのねみんな…っと横目で見ながらツカツカ…ハイヒールハイヒール




あ…  

ダメだ…すごい人だわ真顔


暑いけど、人混みを避けて、遠回りコメ兵側から行こう…   ツカツカ…ハイヒールハイヒール




暑っ滝汗汗だくチーン





で、ケロトッツォ買って、駐車場戻るのに、帰りは回り道しないで、突っ切ろうと笑い泣き



暑いしw



ダッシュしたら人混み早く通り過ぎれるし…



よしっ。駐車場まで競歩並みにダッシュするぞ‼️


ケロトッツォと重い鞄を持って‼️



これをケロトッツォダッシュと名付けよう‼️



っと、自分を奮い立たせ笑い泣き競歩並みにダッシュしたわけさ。ハイヒールハイヒール





途中、万松寺近くで、中京テレビのインタビューに声をかけられたが、丁寧に断り、ケロトッツォダッシュ再開wwww





ふぅ滝汗汗だく滝汗

いい運動、ダイエットになったわ笑い泣きっと



しかし、痛いなぁ…

あ、水膨れになっちゃったぁ。ショボーン

ま、仕方がないか笑い泣き




ツカツカ…ツカツカ…ハイヒールハイヒール





ツカツカ…ツカツカ…ツカツカ…ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール






痛いなぁ…




全て予定が終わった16:00


ャバババーン

でら痛いぢゃーん笑い泣き ウケるぅwww




っと運転して帰宅



あれ?ヤバイ。。。

家まで歩けるか?滝汗

超絶痛いんですけどーゲロー



ダメだ、靴履けんゲロー


スリッポンでヒョコタンヒョコタン…



お風呂で足洗う…



バカ痛っ泣



やべーなぁ。。。






あ…

やっぱり分厚くベロリンチョ笑い泣き



両足裏wwww

まだ右は左に比べて薄い




とりまキズパワーパッド貼ったら痛みも減るかな照れ

さらに、クッション入れてテーピングしたんだが…





痛みは増すばかりゲロー


どんどん歩けんくなってきた滝汗




ャバババーン笑い泣き笑っとこ笑い泣き






ケロトッツォダッシュ前ダウン笑

ソール薄めのピンヒールだったから…

ダッシュには向いてないのはわかっていたんだが…

観光客?多すぎなんだわ‼️ムキー笑笑



密超えて、ぎゅうぎゅうだったわえーん






ケロトッツォダッシュの弊害はさておき笑

いつみてもかわぇぇケロトッツォラブ



今はラムレーズンと、クリームチーズレモンしかないんだけど、


ラムレーズン、胡桃入ってて、それがまたいーのよねぇもぐもぐラブラブ

ん?リアルにカエルも大好きょんグリーンハートカエルグリーンハート



むかーし、おばぁちゃまの家にウシガエルが現れて、ママンが、RIEちゃんなんとかしてーガーンって言うから、
捕まえて、川まで10分抱っこ(両手で持って)して逃しに行ったら、ママンドン引きしてた笑い泣き


捕まえる前に手のひらウシガエル頭突きされたんだけど、大きいだけあって痛かったなぁ照れ懐かしい思い出








ちなみに、朝イチは、ひさぶりにバーミキュラに行ったのよパン

今日は合間合間に余裕があって、

混んでたらイヤだから、予約して、、、



スムーズな受け取り"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎笑笑





今日はバーミキュラの食パンと

商品名 : バーミキュラの無水カレーパン/1個 
価格 : 391円
バーミキュラの無水カレーパンとクランブルメロンパン 2


くるみミルクパンと鍋クロワッサン

こだわりの卵といぶりがっこのサンド

鍋炊きつぶあんパン





いぶりがっこwwww    これ好きぃラブ


明太子とじゃがいも  これも好きぃラブ

丸ごと1個食べたら、他入らないから笑い泣き


カットして、色々食べたいのもぐもぐピンクハート



はぁ。足痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

病院行かなきゃかなぁ…

湿潤療法、、、サランラップ巻いとくか?{emoji:015_char3.png.笑い泣き}

どーしたら痛くなくなるかなぁ。。。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう