2022/08/09 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

お花の先生だってね、知らないことはあるし、わからないこともあるし、興味ないことだってあるんだょ笑い泣き




で、トマトの後から生えてきたこの子…

誰なんだ…凝視





何にも植えた覚えなし凝視



こんな葉っぱ見たことないし…



Googleさんに教えてもらおうカメラキラキラ

イーチャンパペダ⁉️驚き


誰それ驚き






柑橘系の種なんて植えてないよ‼️




あ、鳥さんのフンが落下した???



鳥さん、イーチャンパペダ食べたの⁉️驚き(笑)






『柑橘系』でひさぶりに思い出した




桃栗3年 柿8年



梅はすいすい13年、梨はゆるゆる15年

柚子の大馬鹿18年、みかんのマヌケは20年

林檎にこにこ25年、銀杏のきちがい30年

女房の不作は60年、

亭主の不作はこれまた一生

後家1年




はい!ひさぶりに

普通聞いたことないような知識披露笑い泣き




親先生に昔教えてもらった笑い泣き













今日も暑い…

ドリンクカップの渋滞が起こっている車内www






きっとこれがランチだな笑い泣き

ホイップとチョコソースたっぷりめで照れ




RIE、手と態度だけは大きいからさぁ、グランデサイズが大きく見えないけど、









飲んでる姿みたら大きいでしょ?笑い泣き

笑笑






お土産にいただいた、芋けんぴルンルン

歯が負けて欠けたのは内緒笑い泣き


歯って言ってもかぶせてある歯ね笑い泣き

だから、歯ではないかw





芋けんぴに負けたRIEでした笑い泣き








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう