2022/07/16 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



また魚魚丸www

誘われたら断りません笑い泣き



今日は大トロがあったぁラブ




ホタテ♪








初採れのオクラ1本笑い泣き



ダメもとで、プランターの賑わいに買ってみたんだけど、枯れたりしてたのに、梅雨明けしてからなんかやる気出してくれて…復活照れ






関係者の方から

いただいたんだが…

RIE、膝痛くないんだけど…笑い泣き


んー。賞味期限8月って…

困った…ショボーン


まわりに膝痛いって人、聞かないんだが…ショボーン


んー。。。

膝コラーゲン、膝以外にもコラーゲン効くのなら飲むんだがなぁ。。。




お稽古の時に『貰ってください』って書いて置いておけば誰か貰ってくれるかなぁ?笑い泣き





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう