2022/06/17 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆




誰もいない…真顔




明日雨だな笑い泣き 

お稽古の時間ですよー真顔

早くランチご馳走さまして会場にきなさーい真顔笑笑



絶対時間忘れて食べまくってるんだわ彼女達わ。。。笑い泣き






そだそだ、仕入れに行ったら大将が梅くれたぁ

梅シロップ作ってみたら?ってニコ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

チャレンジしてみまーす。。。かなり不安だがw






おー。きたきたきた笑い泣き



Nちゃん『気持ち悪い…食べ過ぎた…RIE先生、今日早いやんか。明日雨?もぉえー





RIE『いやいやいやいや、早くないし笑い泣き君たちがいつもより遅いの!てへぺろ 食べすぎるからよ笑い泣き





Rちゃん『まぁまぁ、お菓子どーぞ』




Lちゃん『先生、お菓子はいどーぞ』




っと集まってくるお菓子笑い泣き

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!







さすがね!みんな1時間で作り上げたわぁん拍手






今日のスカート かわぃぃのぉ照れ


シースルーのピンクの薔薇ピンク薔薇

ね?かわぃぃっしょ?照れ






今週、配送してもらったオアシス(吸水スポンジ)



S川◯便さん『すみません。落としたみたいで…段ボール穴開いてしまったので、中確認してください。』




RIE『落としたのかぁ…真顔間違いなく壊れてるだろねぇ…真顔





開けたら、見事に凹んでて笑い泣き





S川◯便さん『発送元に連絡して、交換するので凹んで使えない分を持ち帰っていいですか?』





RIE『わかりました。お願いします』





数時間後、S川◯便さんから電話。。。




S川◯便さん『発送元が、単数交換はできないから購入した48個回収させてほしいのですが…』





RIE『構いませんが、4日後には足りないので必要なの。それまでに代替え商品が手元にないと困ります真顔



確認し連絡しますと電話が切れ…


二日間音沙汰なし笑い泣き



さすがS川◯便笑い泣き



いつもRIEを怒らせるのが上手い‼️笑い泣き



2日後、メーカーさんから電話があり、謝罪されるが、


『御社悪くないしっムキーってか、S川◯便さん落としたって言ってたしムキーてか、御社なら箱が穴開く、凹む=中身破損100%ってわかるだろうからそんなの発送しないに決まってんじゃん。謝らないで!悪いのはフンドシだっ!ムキー

っといつもお世話になってるメーカーさんと話す。



何年経っても、何回破損されても基本S川◯便さんとの契約なのかしらね。

さすがに前に3回続けてガラス割られて届いた代替え品4回目は黒猫ヤ◯トさんだったけど(笑)



今回は1回目だからまたまたS川◯便さんが持ってきてくれて、メーカーさんは、、、



ありえないぐらいに丁寧に1個づつプチプチ梱包…不安


ごめんねぇ。。。

ありがとぅショボーンなんか申し訳ないよぉ⤵︎

RIE悪くないけどwww

なぜかうちにくるS川◯便さん、RIEと合わない笑い泣き

今度バイヤーさんにお菓子贈ろっ…

黒猫ヤ◯ト便で笑い泣き














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう