2022/06/03 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

GODIVA持って帰ってくるのに、常温移動が出来ない時期になってきましたなぁ…真顔


増える保冷剤…  なんとかならないかなぁ…笑い泣き


毎日保冷剤持ち歩くわけにもいかないし笑い泣き

気が向いたら寄って買うことが多いから笑い泣き無理ぃ(笑)

暑い…煽り


人気お笑いユニット「おいでやすこが」のこがけんさんと一緒に開発をした、ごぼうの香ばしさとチョコレート、
爽やかなバジルとレモンが絶妙にマッチした新しいフィナンシェ。
驚きの美味しさをお楽しみください。

っと勧められたので…買っといた
予防



GODIVA日本上陸50周年




1年を通して50種類限定を出すって前言ったでしょ?

今回で何種類目だ?笑い泣き


この前の千なり、大須ういろう、農協コラボチョコ7種類…  今回買った羊羹2種類と、あとー、コガケンのはカウントに入らないよね??真顔


今の段階できちんとカウント出来てないRIE笑い泣き

50種類以上出ても気付かずに買ってそうだわ笑い泣き




欲しかったガチャ 合掌 匠 鳥拝 コンプリートをポチったのがキター指差し音譜

かわぇぇラブ

そろそろ今の場所に置けなくなってきた笑い泣き










またまた仲良し3人組からお土産が…

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



毎日食べても飽きない桔梗信玄餅ラブ



たぶん、毎時間①包桔梗信玄餅いけると思う笑い泣き


だから、1日③包までって決めてる!笑い泣き


前に、『頑張ったら①包!』とかって決めて食べてたら、食べたいから?頑張りすぎて2日で無くなったから笑い泣き



体に悪くはないけど良くもない気がして…やめた笑い泣き






こちらもお土産にいただきまして…

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



富士山アポロびっくり



アポロになんか白いのかかってるぅーびっくり

富士山の雪イメージかしら?

確かに。。。アポロって、山の形してるのねぇ。。。

今まで山に見えたことなかったけど爆笑