2022/05/31 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はひさぶりにRIE先生、岐阜県でございます照れ




その前に、お腹を満たしに…もぐもぐ

麺屋はなび照れ

Uber eatsに頼もうかと何度も思ったけど、、、

やっぱり出来立て食べたい‼️笑い泣き


麺を減らしてもらうと味玉付いてきます笑い泣き


ぶっちゃけ、減らしても味玉付いてくると減らした意味がない笑い泣きはいらん笑い泣きだから、一緒に食べる人がいる時はその人の器に移動する味玉笑い泣き



さらに今日の追い飯が、通常レンゲひとすくいぐらいなはずなのに、レンゲ4すくいぐらいの白米が…滝汗笑笑



これ、ランチサービスのライス1杯分と同じぢゃね?笑い泣き

っと心の中でツッコんでしまったのは秘密笑い泣き









どーしてもね、ホイップクリーム増し追加➕チョコソース追加➕アーモンドミルクに変更のアイスココアが飲みたくて、羽島のスタバへ寄り、タンブラーに入れてもらうっていう笑い泣き

なかなかレアな光景笑い泣き








少し時間があったから、

プールパン買いに行こっと口笛

何年ぶりだろう…

ヒシヤパン(リボリ)へ…


寄ったのが13:00過ぎだったかな…




(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ぅぅっ…涙


やっぱり売り切れてたプールパン(シュガーぱん)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




せっかくだから、ラム酒レーズンパンとバタークリームパン、メロンロール買ったぁ。







で、帰り道…

またかよっ‼️笑い泣きスタバwww



羽島→大垣→弥富→本日の予定全て終了の為には必要な糖分なのさ笑い泣き暑いしねぇ。。。






弥富からの帰り道に、よく見るバスが…

いつも思う…

弥富の金魚

弥富の文鳥


クチバシがあるかないか、

カラーリングの違いだけで、金魚も文鳥もベース一緒だぁ笑い泣き笑笑


※disってませんから‼️笑笑  


I❤️弥富ニコニコ

ゆっくり金魚見に行ってみたい!

近いのになかなか近いからこそ行けてない笑い泣き




あっ!

水まんじゅう買いに寄るの忘れてたぁぁぁぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう