2022/05/16 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今日も綺麗に咲いていた薔薇ちゃん達照れ


迷わず切るRIE… 残酷だわぁ。。。笑い泣き



でも薔薇って咲いてきたらSP系(房咲き)は切ってあげなきゃ次の子達が順番待ちしてるから、RIEの行為は残酷じゃないわっ照れ←正当化を主張(笑)








ひさぶりの、

とろり天使のわらびもち

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!








Amazonでポチればいーんだけど、

なんか手にして、みて、買いたくて…

帰り道成城石井に寄って発見照れ米ぬかパウダー






サークル終了まで30分…

間に合うわけがない笑い泣き

行くつもりだったんだがなんだかんだ押しまくりで、、、やっぱ無理笑い泣き

だから〜潔くマツエク メンテ〜へ笑い泣き

まつ毛もRIEも上向いちゃって照れ




テンションアゲアゲアップアップアップ

なんでハンガー 持ってるんだRIE?笑い泣き






まつ毛が決まっていればすっぴんでも誤魔化せる!っと思っているのはRIEの気のせいか???笑い泣き




大須ういろうとGODIVAがコラボしたういろう、

どれも美味しかったよーチョコ味もハート



ようかんより、RIEういろう派だで照れ