2022/02/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

スタバの

さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノが2022/02/22今日の17:00〜販売開始って




で、その時間近くを通ったから、寄ったら…



すごい行列でびっくり



イチゴとチョコ以外の限定の時は、ここまで並んでいないような…ポーン



てか、イチゴ、チョコ限定でスタバ好きが多いのかしら???




もちろん並ぶのキライなので、並ばない購入方法で買ったから待たずに買えたけど、受け取り待ち約10組の視線が痛かったわ笑い泣き



並んで待つ時間も1人じゃなければ楽しめる時もあるけど、基本ヤダ

笑い泣き



いろんな手段を考える笑い泣き



並ぶのがイヤだから、『あ、縁がなかったのね。じゃぁもう今日はいいわ』っとなることは、あるあるなんだな笑い泣き


きっと、今日は食べるべきではないってことかしら?

てな感じに受け止めて待たない選択www


でも、どーしてもその気分を変えれなければ並んで待つんだが笑い泣き

ま、ワガママなのかなRIE笑い泣き笑笑








アーモンドミルクに変更(有料)

エクストラホイップ(ホイップクリーム多め)

チョコレートチップ追加(有料)







朝、ニュースで見たホットケーキなスフレ・プリン ふわしゅわを見て、ひさぶりにファミマへ

あ、LAWSONにもニヒヒ


八天堂コラボのかすたーど&カフェラテロールみっけ目




あれ?今日も気付けば夜…


1日が早いわぁ⤵︎ショボーン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう