2022/02/17 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

寒過ぎっ不安



さすがに、タイツ履いた笑い泣き


生脚で、ベランダ出たら、痛かったからこりゃあかん‼️っと思って笑い泣き

だから今日はホットコーヒー




さくら咲いたミルクラテ桜


わぁ桜すごい‼️桜の木ぢゃん‼️


こっちの角度の方がわかりやすいかな?

すごーいラブ


スタバでさくら咲いたミルクラテを頼んだら、ぜひ早い目に蓋開けて見てみて‼️


多分桜の木が描かれてるはずだから




11時ぐらいにお茶しちゃうと、ランチが食べれん笑い泣き

が、お茶の時にクッキーかチョコは絶対食べたいしー‼️

午前のティータイムはRIEしたいしー‼️



遅めのランチか、午後のおやつティータイムがランチになってしまうことが多々あることは内緒笑い泣き



コロナ禍だから、生徒さんや友達と食べに行かないから、なおさら1人だとそーなっちゃうのよね。

これもコロナ禍の弊害かしら?笑い泣き








RIEのお稽古は作品が出来た人から講評して、終わったら個々に帰るパターンと、(RIEがいる時間内に来てお稽古して帰る)


みんなが出来上がるまでみんな待っていて、RIEの講評をお互い話し合ったり、写真とったりして、一斉にみんなが帰るパターン(◯時頃集合→揃ったらみんなでお稽古開始、みんな1人1人RIEが講評してみんな終わったら解散)



今日は一斉パターンだったんだが、


お稽古始まる前に、Tさんが

『今日用事があって、早く帰ります』って言いに来てくれて、


『了解でーす。多分ね、今日早く終われると思うよー照れ1時間かからないんぢゃないかなぁ?笑い泣き』っと返すRIE




Tさん『できました。。。』



RIE『早っ((((;゚Д゚)))))))』



Fちゃん『早く帰りたいからって、早すぎるわ笑い泣き適当なんじゃない?笑い泣き



ひどっ不安その言い方(笑)



RIE『そーなの⁉️適当にしたの?真顔



Tさん『いえ、適当じゃないです。。。何も考えないでしたら…出来ました。。。』




RIE『まぁ、見たらわかるなニヤリどれどれ…』




!!(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」




RIE『何も考えないでこれ作ったのなら、これからも何も考えないで作ってください(*´罒`*)ニヒヒ♡︎』




Fちゃん『どーいうこっちゃ笑い泣き

Hさん『先生、出来ました。お願いします。』




RIE『えっ?びっくり早っ((((;゚Д゚)))))))』




『次お願いします。先生』




RIE『えっ⁉️((((;゚Д゚)))))))早すぎない?みんな』




Tさんに影響されまくりのみんな笑い泣き





ある意味すごい団結力笑拍手



一斉に早く終わり過ぎた今日のお稽古笑い泣き

1時間かかってない笑い泣き

早く終わり過ぎて、Tさんが先に帰ることはなく一斉解散笑い泣き


お疲れ様でした(*´꒳`*)



今日のお稽古のお花を飾ってお客様をお迎えするんだ♪って可愛く笑って帰られましたニコニコ



素敵なおもてなしですね(*´꒳`*)❤️



楽しい時間でありますよーに流れ星








どんな強風がふいても、今日はヤンキーだなんていわせない‼️対策バッチリニヤリなRIE先生帰りまーすバイバイ















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう