2022/02/10 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



朝イチなんか嬉しかった給油照れ




今日のおともはカファレルのジャンドゥーヤ照れ

えぇ、そーですとも。

GODIVAのスタッフさんがたまにRIEに言うやつです。。。

『浮気』ですニヤリ


『浮気してもちゃんと帰ってきてくださいね』ってニコニコ

なんて心の広いGODIVAスタッフさんなんだ…笑い泣き



この時期になるとさぁ、アムール・デュ・ショコラとか来るぢゃんね


誘惑の嵐なわけさラブ


ただ、コロナ禍だし、お稽古自粛しないところもあるもんだから、RIE先生ちゃんと行動自粛して、ネットでポチっ笑い泣き


時期関係なーぃwww




ちなみに、カファレルはやっぱりジャンドゥーヤチョコレートを買うの照れ



世界で初めてジャンドゥーヤチョコレート作ったメーカーだから照れ






どれも美味しいけど、ジャンドゥーヤはカファレルが好きなんだな照れ


GODIVAにはないからねぇニヤリ