2022/01/23 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



りくろーおじさんの今だけ限定のチョコレートチーズケーキ


後味でややチーズ感があるかなぁ?ぐらいで、ほぼチョコケーキ照れみたいに感じるけど、チョコケーキではないから、やっぱりチョコレートチーズケーキなんだなもぐもぐ





GODIVAはRIE、3トリュフ会員なんだけど、

年に何回か新商品の試食チョコ貰えるのよ照れ





個人的にこれも貰った照れ








スタバ

MOPして、取りに行くの遅くなっちゃって溶けたフラペチーノ笑い泣きウケるwww

トリプル生チョコレートフラペチーノ




の、エキストラinチョコホイップクリーム

エキストラチョコホイップクリーム

チョコレートチップ追加





午後は

ダブル生チョコレートモカ ホット



エキストラチョコホイップクリーム

豆乳に変更

バレンタイン近くなってくると、スタバのバレンタイン限定を飲みにくるお客さんが多くて…



いつもはめっちゃ空いてる店舗もバタバタ…



みんなスタバが好きなんじゃないよね?笑い泣き

みんな限定が好きなんだよね?笑い泣き

それともみんなチョコレートが好きなのかしら?笑い泣き



とにかく激混みだから、MOPでオーダースマホ

スムーズスムーズ音譜








安くて美味しい成城石井で売ってる生ハム

このサラミ初めて買ったんだけど、

丸いサラミ…RIE苦手みたい笑い泣き




あー。生春巻き食べに行きたい…

テイクアウトで我慢我慢ショボーン