2022/01/10 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今年初のドミノランチ



もちテイクアウトだけど、食べれないくせに、欲買い笑い泣き






ピザライスボール
ドミノデラックス


バターライスの上にピザって感じもぐもぐ

つまりドリアみたいな感じよねもぐもぐ

アリアリもぐもぐ







これは、コラボスイーツぢゃなくて、

生粋のGODIVAで売ってるGODIVAの生カステラなんだけど、


何回食べても思うんだが…


GODIVA感あんまりないんだょねぇ…

あ、もしかして、RIE『生』好きとかいいながら、

『生カステラ』は好きぢゃないのかも笑い泣き笑笑


生ビール、生肉、生カステラ、、、3つ以上生〇〇嫌いがあったら、『生好き』っと言ってはいけないような気がした今日笑い泣き






そだそだ、話変わって、


バイクもいいよって、チーフが言うし、コンシェルジュも勧めてきて…


コロナ自粛で完全ヒッキーになる前にちょっと見に行くかぁ…


って行ったら、たまたまいらっしゃった本部の方と話が盛り上がり…照れ



※バイオハザード好きなRIE、3話目でミラが乗っていたのはこれです!とか、5話で乗っていたのはこれの色違いです自転車とか言われたらさぁ、RIEテンションあがっちゃうぢゃんね笑い泣き

エンジン音聞いて、欲しくなったぁラブ

免許ないのに笑い泣き

てか、バイクで1800ccって笑い泣きもぅ自動車ぢゃん車


皮パン履いて…
やべぇ…
 駆け抜ける妄想wラブ

 ※正しくは→BMWのコンセプト『駆け抜ける喜び』です🤣