2021/12/28 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はお稽古納めなんだけど、


雪の日のシワ寄せが本日プラスされるので笑い泣き



ギガハードDAY笑い泣き



なんだか急にホッコリするものを身に付けたくなって…



ジュエリーケースから姉が中学生の時に作ったビーズの指輪を指輪


当時、『RIEにも作ってー‼️RIEにも作ってー‼️』っと騒いでいたが、無視され笑い泣き


ネネがビーズアクセサリー作りに飽きた頃、

『失敗作だから外につけて行かないでよ。恥ずかしいからえー』っと言われ渡された指輪笑い泣き

ママンに泣きながら相談したのを思い出すょ爆笑

『RIE、お外にして行きたいのに、ネネがダメって言うえーん』って(笑)

ママン笑ってたなぁニコニコ

当時必死にこんなことで悩んでいたRIE、かわぇぇなぁ。照れ

幼き頃の思い出照れ




RIEとネネは性格も行動も真逆で、


ネネは風邪って何?っていうぐらい体が強くて、


彼女はお人形遊びなんかしなくて、


年中泳いでるか、油絵描いてるかだったし、


RIEは文系、ネネはどっちかというと理系。


RIE裁縫はできるけどビーズアクセサリーは無理


ネネ裁縫できないけどビーズアクセサリー作りは上手


こんなにも正反対だなんて…笑い泣き






今日のRIEのランチ笑い泣き

種なしのはずなのにちっちゃな種あったりするから、、、全部取ってきたから、安心照れ






15分ぐらい止まれそうだったから、止まってブドウŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹




食べながらフッと疑問が…

ニーハイブーツの時に、ニーハイソックス履いていた場合、ニーハイソックスはニーハイにしとくべきなのか、否か。。。



ニーハイブーツからニーハイソックス見えるのは…



美的感覚… わからんくなってきたw


気になり出したらとまらんちんwww






お稽古前、1番乗りだったRIE先生。

ん?

なんかヒール変?ん?



あ”!

踵のゴムなくなっとる!ガーンガーンガーン



今期久ぶりに履いたんだけど、経年劣化してたんだな…


綺麗になくなっとる笑い泣き

ボロボロって割れて落としながら歩いてたんだろうなRIE笑い泣き


そーぃぇば、途中からヒールのカツカツ音が大きくなって、あれ?って見た時、もっとしっかり確認しとけばよかった笑い泣き




ま、言わなきゃバレないだろぅ笑い泣き




五葉松

今日のお稽古の生徒さん中、1人だけに松ぼっくり付きの当たりが‼️


大将ありがとぅラブ

なぜRIE見本に引き当てられなかったんだろう…笑い泣き

日頃の行いか…笑い泣き



引き当てた生徒さんは1年頑張ったご褒美だー‼️っとめっちゃ喜んで見えました『が』


言うまでもなく、その当たった生徒さんと同じ時間にお稽古されていた他の生徒さんからは妬みの声笑い泣き

職員さんが挨拶に来てくれたりで、バタバタお稽古納め。撮れた写真は3人笑い泣き





先生らしい派手な長いブーツで1年の締めくくり!

って言われたが…ニコ

地元なら普通に金色のニーハイブーツを合わせるのに、地方だからおとなしめに…っとシルバーニーハイブーツにしたのに…笑い泣き











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう