2021/11/10 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



この前から、ヨギボりながら(ヨギボーに座りながら)

ひたすら内職していたのは…


お稽古資材として使いたかった毛糸のボンボン🧶だったのです照れ







しかし…
11人分がRIEの限界でした笑い泣き


不器用、飽き性、面倒くさがりなRIEは、

1人12個✖️11セット=132個!チーン

よく頑張ったRIE先生笑い泣き




他の生徒さんグループには使いません笑い泣き
2021/11/10の日のお稽古のグループのみです‼️笑い泣き


RIE先生、もう作れません笑い泣き


他のデザイン考えます笑い泣きごめんょ10日以降の生徒さん達よ…あせる



ん?| •ૅω•́)

買えばいーぢゃない?って???




売ってないんだわこのサイズムキー



それに、毛糸のモハモハ温かい感じが出てるものがなくて、、、

いつもの、無ければ作ればいーぢゃん(。-∀︎-)が発動したものの、、、


テレビ見ながらとかで、出来ないの!


字幕読みながら、ハサミは使えんべ?笑い泣き



まぁ、何はともあれ、この日のお稽古、みんな喜んでくれたから、いーのいーの照れ


めんどくさかったことも吹っ飛んだわ照れ


もう作らないけど笑い泣き笑笑
ボンド塗るように渡した木ベラをボンドに使わず、
スノボに見立ててぉ人形さんに持たせたりスノボ




遅れてきたのにいつもの5倍速で仕上げた生徒さん笑い泣き
ビビったわびっくり いつもの様子からは想像できない速さだった笑い泣き笑笑





立体ツリーは見本作ったけど、
立てかかけ型は、見本ないけど見事にアレンジして作った2人の生徒さんラブ
お稽古終わり、残っていた生徒さんとその2人の生徒さんの発想力はすごいね!っと話盛り上がるおねがい


クシャミしまくってたかな?


それ、RIEと残っていた生徒さんが噂してました笑い泣き



風邪じゃないと思うよ(笑)



ちなみに、また声枯れのRIE先生(。-_-。)



えー。大声は出してないんだけどなぁ。。。



アレルギーかなぁ?それともやっぱり酷使?

意外なとこで、奥手な変声期?ニヒヒ笑笑



こんな身なりでガラガラ声…
初対面の方に
『地声ですか?ポーン』って聞かれワロタwww

もちろんRIEのノリだから

『はぃ照れ地声です』っと返す笑い泣き



後でちゃんと訂正しますがw




今、密かにマイブームな『カントリーマアムチョコまみれ』
めっちゃ買いだめ爆笑

お稽古後のご褒美にひとつパクっもぐもぐ音譜





さ、帰宅するまでがお稽古ですよ!(笑)
安全運転で帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ