2021/09/01 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


BOSSも抹茶ラテだしたねー


んー。。。ニコ





抹茶感が少ないなぁ…ショボーン










あ…今気がついた…



スタバの抹茶ラテ エクストラパウダー(抹茶パウダー増し)と比べてた…笑い泣き




だからお抹茶が薄く感じるんだわ笑い泣き




そりゃそーだ。笑い泣き  お抹茶の濃茶並みな味だから笑い泣き








初めて挿木してみた新種のバラが咲いたぁ照れピンク薔薇

新種だったはず…

名前忘れた笑い泣き

もう一本も新種って言ってたけど…

名前…照れ忘れた笑い泣き



今度大将んとこ行った時に聞いてくるっUMAくん








富士の輝き


キタ━︎━︎━︎(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!!!!!!!!!



ハニーシードレスもラブハート



シャインマスカットも好きだけど、



みんなあんまり知らないかもだけど、




ぶどうぶどうぶどうぶどうマニアならわかるww wwwぶどうぶどうぶどう


富士の輝き大好きなのーぶどうハート





岡崎の生徒さんから頂いたんだけど、


ほんとにこれ、岡崎ぐらいにしか売ってないのよ!



希少なぶどうハート





別名『黒いシャインマスカット』



『シャインマスカット』と紫色のぶどう『ウィンク』の掛け合わせ。




でね、ハート型なのよハート

デラ甘い‼️

さらにかたい!


かたいぶどう好きハート



ふにゃふにゃより、さっくりかたいブドウが好きー‼️


だから富士の輝き、ハニーシードレス超好きラブ




ちなみに、ハニーシードレスも希少みたいねぶどう






やべぇ…瞬殺でなくなるわラブ


いただきまーすお願いラブラブ













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう