2021/05/07 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

マツエク行きたぁーぃっ‼️目目目




そして連日、黄砂酷くて、黄砂アレルギーのRIEはつらいーっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



この二つが今一番伝えたいことニヤリ❤️笑笑





お稽古自粛中だから、Blogアップしまくって、、、



っていう予定だったんだが…








予定はあくまでも予定っ笑い泣き







何故だろぅ…



引きこもっているのに、暇がないチーン



いや、時間の使い方が下手なんだなショボーン



みんな毎日BlogUP…

まぢすげぇ…ガーン



RIEも時間の使い方上手なそっち側に行きたい…ぼけー








今日もRIE地方は、黄砂が酷いようで…



アレルギーの点鼻薬したり点眼したりしてるんだが、

鼻水は止めてくれているが、


喉痒いし、目痒いし、喉がイガイガするから軽く咳っちゃったりで、


雨が止んでる隙に、タナゴンの水換えしたんだけど、


頭皮まで痒くなってきたわ笑い泣き



だから、湯船にプコプコ(笑)温泉



1番害が少ない場所笑い泣き




換気扇とか至る所にめっちゃついてるから、


リビングで空気清浄機2台頑張ってもらっても、換気扇下に行けば…チーン…。笑笑





花粉症の人って、RIEより大変なんだろぅなぁ。。。チーン






昨日、麗ちゃんのお散歩中に、さりげなく咲いているアザミを見たら…



ん?ニコ




んんっ?ニコニコ

2度見して近づいてみる…








茎、太っびっくり


2本が合体しちゃったのかしら?びっくり






2本?いや2本以上か…花部を見ると…

3本⁉️ いやいやいや…もっと⁉️

複数本合体⁉️ポーン


なんか花火みたぃ花火





すごいアザミさんを発見したとさキョロキョロめでたしめでたしwww








イチゴ練乳ラテ



てっきり、イチゴミルク的な感じかと思ってもぐもぐ




‼️

コーヒーの味するーっ‼️ゲロー笑笑


エスプレッソ入ってる⁉️はな、スタバだもの…笑い泣き




予想外でビックリしたRIEでした笑い泣き








ダッシュでモロゾフの京都宇治抹茶プリン買って、

肝心の お抹茶を買ってくるのを忘れたえーん




この抹茶糖では、薄茶も濃茶も点てれんわ笑い泣き