2021/04/14 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

夜な夜な作っていたものは…












お稽古で使う、こいのぼりピック🎏笑い泣き




オネエ系のぼりニヤリ




美容系男子のぼりニヤリ




やたらと下が気になる系のぼりwニヤリ

問屋さんの高いっ‼️ムキー

新入りおっちゃん、まけてくれないムキー笑笑




商談決裂真顔




膝丈パンツデニムだったからダメだったのかな?笑笑




こちらもね、生徒さん達の予算額がありますからね、譲れなかったのですぅ。。。



で、『なければ作ればいーじゃん』がひさぶりに始動したってわけ笑い泣き








穴あきパンチデザインのカゴにアレンジ笑い泣き

蜂さんひさぶりに登場✧︎🐝



Hさんがお稽古に初めて参加された時に、この蜂をゴールドスティック(黄色い丸いお花の名前ね)で作ったお稽古だったらしく(*´꒳`*)

覚えてるって前におっしゃっていたので、ひさぶりに春だし作ってもらおう!っと思ったら…



『私つくったことないですえー


『こんなん作ったぁ?作ってないえー


『作ったことありません。初めてですえー






をぃっ(-᷅_-᷄๑)


覚えてないわけー?笑い泣き



いつ作ったっけぇ?



Hさん『私が入った頃だから…5.6年前かな?』





えっ⁉️((;゚Д゚)



そんなに前⁉️


えっ⁉️


そんなに前に作ったっきり⁉️((((;゚Д゚)))))))



まぢで⁉️((((;゚Д゚)))))))




そりゃ作り方間違えるわ笑い泣き


足作って羽忘れて、あれ?なんか変笑い泣きあ!足いらん‼️羽だわ‼️羽作るんだ爆笑って1人盛り上がってるRIE先生笑い泣き笑笑




てか、2人ぐらいは確かに5.6年前ならまだお稽古通ってもらってないから、してないのはわかるが…


ふ○ちゃんは、絶対やってるから‼️

思い出せーふ○ちゃん‼️笑い泣き




めっちゃ飛んでる蜂さん🐝(*´罒`*)ニヒヒ♡︎






やっぱりおかしい…





だれか1人ぐらい…





難しいです今日のお稽古…




できません…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

って泣く生徒が出てもおかしくないと、難しいかもなぁ…っと思いながら準備をしていたのに…



今日のお稽古の説明しながらまだ難しいかなぁって悩んでたのに…真顔






悩み損笑い泣き


てか、ドM多過ぎ笑い泣き


お稽古のやり甲斐があるわぁニヤリ



結局はクリアするから、ドS講師RIEはモヤモヤショボーン笑笑




ま、嬉しいんだけどね照れ複雑www




講師の教え方がいいんだわきっとニヤリ笑笑








お雛様は終わったけど、Kさんから貰った蛤の貝で作ったって、、、



大きい蛤の貝で作ったお雛様いただきましてラブ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

売り物です。どーみてもラブ

てか、顔とかまぢ職人が描くようなお顔ラブ


凄すぎて…ャバババーンびっくり

器用だわ…

まぢすげぇ…

まぢその器用さリスペクトラブ













さ、帰りまひょ…





なんか落ちとる…










蜂さんのハネぢゃんっ‼️🐝

誰だ…


黒で作った人だな。


誰だろ…



とりま捕獲しとこうwww





きっと、次のお稽古には忘れてるな笑い泣き





お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう