2021/04/08 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

早っゲッソリ





もう8日⁉️




あれ?


RIEの2日は?


3日は?


4日は?


5日は?


6日は?


7日は???チーン




ここは誰?

タワシは何処?真顔



笑笑


ヤバイな滝汗マッハで時間が経っているチーン




お稽古だってちゃんとしてたしー、



コロナ対策で不要不急外出は控えてたしー、



手話サークルにだって行った(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎遅刻常習者w



社会福祉協議会から呼び出しもくらったしー、笑い泣き



芝生仕入れにも行ったしー、



芝生張り替え&草抜きもした、(まだまだ完了してないがねw)




ドライフードメーカーも買って、麗ちんのビーフジャーキー作ったしー、


赤身のもも



8時間…





長いなぁ…笑い泣き




色変わってかんぴんたんになってきたーポーン


出来たらオーブンで数分焼いて


完成拍手

硬そうw




ササミジャーキーも作った‼️"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎笑笑




RIE、最近何時に寝落ちしてるのかわからない笑い泣き



てか、オールもしばしば笑い泣き


落ちなければ何時に寝落ちしてるかわからなくて当然笑い泣き





病は気からというように…



お稽古や外に出てる時は気が張って?大丈夫なんだが、

帰宅して玄関入るとへっぽこ笑い泣き


お薬の副作用の頭痛や偏頭痛、もーどっちで痛いのかわからん笑い泣き


痛み止めと胃薬…  胃薬の負けで胃痛笑い泣き



帰宅後だいたいバタン…zzzだったからか、、、



早いわぁ日が経つのチーン




そんな中でもね、麗ちゃんの為に手作りビーフジャーキーとかは作る犬バカさ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


しかも、麗ちゃんも食べれるお赤飯炊いてみたり笑い泣き

小豆から手作りー。

まぜるだけお赤飯とかじゃないょ‼️笑い泣き




なぜか体がえらい時、ゆっくり休まずに動いてしまうRIE笑い泣き



だから、たまに軟禁されるんだろな。ある意味避暑地www


しかし今はコロナ怖いから、軟禁は避けたいよねw

(RIEが言ってる軟禁とは、病院に入院のことです(笑)





ほら、そんなの焼いてないで、横になれば、偏頭痛も楽になるのに…

頭悪いわRIE笑い泣き


か、



急遽の隠れドMか笑い泣き



表向きは超ドSですから"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎笑笑




ちなみに小麦粉使わないチーズケーキですニヤリ