2021/03/21 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



生徒さんからいただいたんだが…

教室に入った途端に、


『先生っ‼️そのエコバッグあげるから‼️その英語なんて読むか教えて‼️』


Aちゃん『鬼滅やね?鬼滅鬼滅』



RIE『ん?ニコ なんて読むんだろねぇ…ニコ わかんちん。。。こーぃぅ時はスマホキラキラ文明の力ですな笑い泣き笑笑』




Aちゃん『RIE先生、鬼滅やろ?鬼滅鬼滅ニヤリ




調べるRIE…スマホ


イントゥー・ザ・パーガトリー…
って読むみたいょニコ


で、GALNERYUSの音楽アルバムのタイトルみたいょルンルン



ちなみに、ヘビィメタルバンドで2019年10月23日に発売されたみたぃょニコ




だから『鬼滅』ぢゃないなぁAちゃん笑い泣き



Aちゃん『えっ⁉️違うの⁉️私、鬼滅で見たような字なのに⁉️鬼滅じゃないの⁉️プンプン





RIE『んーニコ違うみたいょ(笑)12枚目のアルバム初回限定版の特典バッグみたいょカバンどしたのこれ?』



『○○さんからたくさんもらった。貰ってって。』


RIE『???謎だわそのシステム笑い泣き



Aさん『安心して先生‼️買い取って、欲しい人に配っている正規ルート品だから‼️笑い泣き



RIE『さらにわからんわ笑い泣きでもぁりまとウインク











なんか最近気になる子…
それを知ってか、カタログが届いた…

さすが、やり手のRIEの営業担当マン笑い泣き



でも買いませんから‼️いや、買えませんから‼️チーン笑笑


桁おかしぃ‼️笑い泣き
キャンピングカーも検討中。
対照的すぎて笑うwww

用途違いすぎーwww笑い泣き


ま、車は、なににしようかなぁー?って悩んでる時超楽しいから、悩むのはタダだから、買えないけど、次何に乗ろっかなぁ〜音譜っと想像しながら現実逃避www笑い泣き





さ、早く寝なきゃ‼️明日もお稽古お稽古チューリップ



おやすみなさぁーぃ唇